31%OFF🍨

今日は学校から帰ってきて車で近くの大型ショッピングモールにアイスを食べに行きました✨(ボッチです…はい…😅)

目的はと言うと…

サー〇〇ーワンのアイスが今だけダブルで安くなっているのと、新しいフレーバーが気になって行きました✨

私が食べたかった「ピンク☆パチキャンMAX」は残念ながら完売してました…😭

そして私が頼んだのはこちら!!

f:id:rinarowing:20170501221144j:image

じゃんじゃじゃ〜ん✨

アールグレイ&キャラメルスコーン」

「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」

アールグレイのアイスは紅茶の味とキャラメルスコーンがいい感じにマッチしてて美味しかったです😋

ポッピングシャワーは去年もパチキャンMAXがあったのですが、今年は数量限定であって、お店にはまだ残っていたので選びました✨

ノーマルのポッピングシャワーよりパチパチ感がとっても凄くて、口の中でずっとパチパチ鳴ってました😅

まさに旨みの極みです🍨😅

31%OFFはGW最終日までやっているので、この機会にぜひいろんなフレーバーをお試しあれ👍