1人の時間の過ごし方!

お題「ひとりの時間の過ごし方」

寝れないので、深夜投稿!!

GWにもなり、夜更かしもできるように…😅

さぁー今日のお題はと言うと…

「ひとりの時間の過ごし方」です!✨

私って、絶対に1人の時間ないと、ストレス溜まっちゃう人で…

1人の時間はYouTube観たりだとか、眠いと寝たりだとか、音楽爆音で歌ったりとかしてますね!!

あと、気晴らしに1人映画行ったりとかもたまにします😊

私的に…1人ってめっちゃ楽じゃないですか?ʬʬʬ

友達とご飯はめちゃめちゃ楽しいんですけど、やっぱ1人だと気を遣わない時にはいいのかな?って思いますね😅

大人数とかも私すぎじゃなくて…

遊ぶから2人とかの方がいいって人なのです😅

(めっちゃワガママじゃん!!って思いますよね…はい…😅)

皆さんは1人の時間の過ごし方って何してますか?

コメントで教えてください😊✨

※寝れない時に随時「お題」やります!!