直感で書かれた色紙✨

昨日学校帰りに、友達と前から気になってた

「直感であなたをお書きします」

正直、そんなの嘘やろ〜!って思ってたけど、でもすっごく気になるから友達と行ってみました!

ノートに自分の下の名前を書いておじさんに

「〇〇(私の名前)最近元気ですか?」

「はい、元気です!」

「僕のほう見てもらっていいですか」

数秒見つめあってからスラスラ書いていったおじさん。

出来上がったのがこちら!!

f:id:rinarowing:20170518185816j:image

じゃじゃーん✨

なんかね自分でも言うのもなんだけど…

書いてあること当たってるやん😳

実際に、友達に

「りなっちょは自分の気持ちを持ってる人だから…」って言われたことがあって、正直びっくりしましたね!!

占いとかそんなの信じない私が初めてあのおじさんの書いたことを信じました😅

おじさんありがとう😊

あ、ちなみにお代はお気持ちってことで300円支払いました✨