初めての釣り大会🐟✨

昨日は朝早くから釣り大会🐟

前日先輩方と遊んでいて帰ってきたのが1時半😅

寝たのは約2時間半🤣🤣

でもなんとか起きれたのですが(パパに起こされましたが…😅)

支度をして1つ目の場所へ✨

今までで一番でかいサイズを釣りました!!

f:id:rinarowing:20170703175620j:image

26cm過去最高のサイズ🐟

私の中で30up釣るのが目標でしたが、水位の問題や、人が釣りしてるのに普通に投げてくる輩がいて内心ムカついて言ってやろうかってくらいの勢いでしたが…

そこで喧嘩しても楽しくもなんともないので我慢😅(私偉い✨😅)

その後も何ヶ所か回ったけどバイトせず…😭

最後はロックフィールドにて全員集合!!

キープ行った時の顔見知りの方や初めましての方も全員と顔合わせできて良かったです😊

その後はお疲れ様会でしたが、私は課題をやるためひとまず抜け、20時過ぎに遅れて合流😅

まだ釣り初心者ながらなんとか釣れたので私的に満足😊✨

次の大会までにはもう少し上手くなって40up釣れるくらいの釣りガールを目指したいなと思った大会でした✨

皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました😊✨