GW最終日✨

こんばんわ〜😊

今日はGW最終日ですね!

私は課題に追われた1日でしたが、夜は大学のお友達とご飯を食べに行きました!!

でも、その前にショッピングモールで待ち合わせして洋服を見ました🎀

私があと少しで誕生日という事もあり、前から「スカート履いてみたいな〜」と友達に言っていたらなんと早めの誕プレとしてスカート買ってくれました✨

f:id:rinarowing:20170507230742j:image

じゃじゃーん✨

私物心ついた頃からスカートなんて制服以外私服で着たことなくて、ジーパンやスキニーしかないんですけど、今度スカートはいてみようかなって思います😁

でも、肌を露出するのあんまりやらないから勇気いるけど頑張って履いてみます😅

そして〜…

お買い物終わったあとはラーメンを食べに行きました🍜

f:id:rinarowing:20170507232340j:image

有名な一蘭です🍜

お友達は初めて食べたみたいで「めっちゃ美味しい」って喜んでました😊

今度はまた違うラーメン食べ行こうね✨

さー課題もあと一息😂

頑張ろう💪